FC2ブログ
プロフィール

ラピアン

Author:ラピアン
トイプードルのマーシャ(まー)&ユーリャ(ゆら)、ラフコリーのミリシュ(みる)&シルヴィ(ヴィっちゃん)の四姉妹わんこと暮らしています♪

最近の記事+コメント
カレンダー(月別アーカイブ)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
リンク
いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹雪のドッグラン
















いつも一緒に遊びに行くyueさんとランディーくんがお里帰り中ということで、遠出する勢いがつかないワタクシ。
寒いのを承知で、嵐山高雄のドッグランにやってきました。
ここは我が家の定番ラン。
車の通行料金しかかからないので、多頭飼いの強い味方です。

京都の街中より寒いので、予想通り、雪…というか、吹雪いてました(+_+)
着いた時に入れ違いで帰る方が、「今日は過酷ですよ」と。
まさにそのとおり!

先日、ホームセンターで目だし帽に似た防寒具を見つけたワタクシ。
迷ったすえに、怪しすぎるか…と思って買わなかったのですが、買っとけばよかった!
あれなら暖かかったろうに。
目だし帽って、こんな時のためにあるんですね!(違)

意外にも、けっこうお客さんが来ていました。
吹雪の中を走り回る子どもと犬。
震えながら見守る大人。
しまいには耐えられず、とりあえず一緒に走ってみる大人。。

四姉妹は絶好調でした。
たくさんの犬や人間と交流できて、大満足のもよう。
凍えるカイヌシは途中でホットドリンクを買い、二時間ほどがんばってみました。

空気もきれいで景色もよくて、本当にすてきなドッグランなんですが、暖を取れる場所がないのが難点。
カフェか、せめて風避けの休憩所がほしいなぁ。
それでも、満喫する犬たちを見て、連れて来てよかったと思う親バカイヌシなのでした♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。