FC2ブログ
プロフィール

ラピアン

Author:ラピアン
トイプードルのマーシャ(まー)&ユーリャ(ゆら)、ラフコリーのミリシュ(みる)&シルヴィ(ヴィっちゃん)の四姉妹わんこと暮らしています♪

最近の記事+コメント
カレンダー(月別アーカイブ)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
リンク
いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーダー×ダルのミックス犬
















この週末も、いつものドッグランに出かけたラピアン家。
またもや吹雪でした…。
ぽつ~んと貸切状態のランで、誰か来ないかと待ち受ける四姉妹とワタクシ。

そこに現れたのは、ボーダーコリー×ダルメシアンのミックス犬、ロッキーくん。
白黒のはっきりした、個性的な模様の男の子です。
実はロッキーくんご家族、もっと早くにランに到着したものの、誰もいなかったので時間をつぶしていたのだとか。
我が家がランに来たのを見て、戻って来てくれたそうです。

おかげで四姉妹、若さ溢れるロッキーくんと遊べました♪
またまたモテ女だったヴぃっちゃんですが、何度もお断りしていましたよ(笑)。
ロッキーくんは大阪の「あいこのおうち」の保護犬で、ただ今1歳だそうです。
パワフルで、人と犬が大好きな明るい男の子でした。

保護団体さんでは、今も同じ保護現場の子犬たちが新しい家族を待っているそうです。
ボーダーコリーとダルメシアンのミックスの子達です。
牛みたいだったりパンダ柄だったり、とっても個性的な白黒模様ですよ。
新しい犬を家族に迎えようと考えておられる方は、ぜひ検討してみてくださいね♪
http://aiko.nekonikoban.org/

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。