プロフィール

ラピアン

Author:ラピアン
トイプードルのマーシャ(まー)&ユーリャ(ゆら)、ラフコリーのミリシュ(みる)&シルヴィ(ヴィっちゃん)の四姉妹わんこと暮らしています♪

最近の記事+コメント
カレンダー(月別アーカイブ)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
リンク
いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ミリシュの出産~受け継いでいくもの~



真っ最中には長く感じたミリシュのお産、終わってみれば安産でした
でも、それはあくまで結果であって、どうなるかは最後まで分からないのです。
途中はドキドキしっぱなしで気が抜けず、とっても疲れました



元気に生まれてきてくれて、本当によかったです。
部屋の外では、生まれたての子犬の声を聞きつけた先輩ママ犬たちが、笑顔で待機していてくれましたよ



お産室に入れてもらえないフィリップパパ、ひんひん泣いて自己アピールしてました(笑)



とてもおっとりしていて、かわいいお顔のフィリップ王子
そっくりな子犬が2匹生まれたよ



ちなみに、ミリシュと同じ部屋にいるMOAキッズは…



たっぷり遊んで、あちこちで行き倒れてました



さて、マザーレイクさんの子犬といえば、かわいらしい幼少名
今回のミルっ子たちは、ミリシュ似が男女一匹ずつ、フィリップパパ似がやはり男女一匹ずつと、見事に遺伝の法則どおり



そんなわけで、ほとんど迷うこともなく、幼少名は全会一致で(?)即決でした。



命名
左から順に、フィリ子(第三子)、ミル子(第一子)、フィリ男(第四子)、ミル男(第二子)
そのまんまやん!という直球です



それにしても、なんと派手派手しいオコサマたちでしょう
ミル男くんが地味に見えてますが、実際は豪華なフルカラーです



毛色は、濃い目のマホガニーセーブルになりそうです
ワカコおばあちゃんのブレーズ、ケルシーおばあちゃんとフィリップパパのホワイトファクター、ボビーおじいちゃんのマホガニーセーブル。
それぞれ、見事に受け継いだ子犬たち
これで、ケンシロウおじいちゃんのモフモフも継いでいれば完璧です



な~んて、そううまくはいかないかな
どこが誰に似て、どんなふうに成長するのか、将来が楽しみです



まだまだ真っ赤で、小さな肉球
パパやママはもちろん、お里のママさん、未来のオーナーさんたち、祖父母犬のご家族にも楽しみにしていただき、皆に望まれて生まれてきた幸福な子犬たち。
その幸運と祝福が、生涯にわたって続きますように。



ミルっ子たちに、幸せあれ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

>クッキー⭐️スカイさん

本来はすべての子犬がこんなふうに生まれてくるべきなのでしょうが…日本の現状を思うと、恵まれた子犬はごく一部ですね。
ミルっ子たちの将来、ご家族で楽しみにしていただいて、ありがとうございます(^^)

何事にもキチンとされるMLさんにて 関われたのが何よりも 良かったのでは!!
我が家では 王子の子供だから既に行き先決定済み…まだまだこれから!! 論争中です。
今後の展開に期待します!
非公開コメント

